長野市の長野駅前にある髪質改善美容室 One Lovest Hair olchetteは大人上質なヘアサロン

tel 026-219-3858

おもひで

posted / 2020.02.12

年明けから1カ月が経ち、今更ながらの投稿になりますが、、
年末年始に台湾に行ってまいりました(*^◯^*)
.
マッサージにいったり、
観光名所へいったり、
ショッピングをしたり、、
そんな中で色々な感想はありますが、
なにより、、
.
「「「ごはんが安い!!
そしてうまい!!」」」
.
が、一番でした😂💕
特に名店で食べた小籠包が絶品だったのと、
台湾といえば、くらい有名な夜市も何を食べても美味しくて、
色々巡りはしましたが、
結局3泊4日、文字通りのグルメツアーになりました、、🍚🍴
.


.
帰ってから口内炎が10個できたのもいい思い出。
塩分油分は控えめに。
ワタナベでした。

長野市、長野駅前にある美容室Lovest Hair olchetteは地下にある隠れ家的ヘアサロンです。
お客様一人ひとりの個性を大切に、新しい自分を見つけられる上質な美容室です。 ラグジュアリーな空間の中で、ゆったりとした自分時間をお過ごしください。

長野市の長野駅前にある美容室Lovest Hair olchette 026-219-3858 026-219-3858

長野県長野市南千歳1-3-17
kidビル地下1F

平 日/10時〜20時(最終受付19時)
土日祝/ 9時〜19時(最終受付18時)
定休日:毎週火曜日/第1第3水曜日

美容室Lovest Hair olchetteのLINE

お得な情報LINEで配信中!