長野市の長野駅前にある髪質改善美容室 One Lovest Hair olchetteは大人上質なヘアサロン

tel 026-219-3858

posted / 2020.01.24

お店での質感がお家でも!!
既にお馴染みかもしれません!
シャンプーの存在を!!

髪の悩み人それぞれ沢山あり、
「髪が傷んでる」
「乾燥して広がる」
「髪がからまる」
などなど男女共に悩んでいる方も多いはず!

実際、私も使って実感している
ラヴェストオリジナルシャンプー✨
髪はもちろん!
顔、身体も洗えちゃうんです!!!

私の髪はトータル5回のブリーチを重ねて
かなりのハイダメージ毛、、。
そんな私の髪に栄養と潤いを与えてくれる
このシャンプー♥️
もう手放せません!!!!

こんな人におすすめ!!!!  
・パーマやカラー持続させたい方
・全体の乾燥が気になる方
・最近髪が絡まるなと感じてる方

使えば使うほど効果が分かるから
毎日のシャンプーが楽しい✨
栄養成分満点のシャンプー✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎
ぜひ皆さんも試してみて下さい!!

☎️026-219-3858
      ひろな

長野市、長野駅前にある美容室Lovest Hair olchetteは地下にある隠れ家的ヘアサロンです。
お客様一人ひとりの個性を大切に、新しい自分を見つけられる上質な美容室です。 ラグジュアリーな空間の中で、ゆったりとした自分時間をお過ごしください。

長野市の長野駅前にある美容室Lovest Hair olchette 026-219-3858 026-219-3858

長野県長野市南千歳1-3-17
kidビル地下1F

平 日/10時〜20時(最終受付19時)
土日祝/ 9時〜19時(最終受付18時)
定休日:毎週火曜日/第1第3水曜日

美容室Lovest Hair olchetteのLINE

お得な情報LINEで配信中!