長野市の長野駅前にある髪質改善美容室 One Lovest Hair olchetteは大人上質なヘアサロン

tel 026-219-3858

イメチェンの秋

posted / 2019.11.13

スタッフ、ひろなちゃんの髪をカットさせて頂きました

.

前回はみどりさんのカラーも任せて頂いたのですが、、、、

毎日一緒にいる人達だからこそ、自分が手がけたヘアを毎日見ることになるので、緊張がハンパないです。圧しかありません、とんでもない圧です。圧迫感との戦いです。

.

さて、今回ひろなさんは今はやりのマッシュウルフにしたいということで

「さすがスーパー個性的ガール‼️

と思いつつその奇抜さゆえにセットのしやすさなども関わるヘアスタイル‼️更にプレッシャー‼️

.

それに打ち勝ちなんとかこんなかわいいスタイルへ

.

.

伸ばしてきた髪をばっさり切りたいけど、普通は嫌ロングやミディアムのレングスに飽きてきたけど普通は嫌動きのついた軽めスタイルにしたいけど普通は嫌

とにかく普通は嫌って方にオススメのこのスタイル

巻いてツヤっぽくアレンジしてあげるととてもかわいいので、流行っているこのタイミングでぜひ一度チャレンジしてみましょう‼️

最近ほんのりブラウンにイメチェンを遂げたyosukeでした

tel 026-219-3858

長野市、長野駅前にある美容室Lovest Hair olchetteは地下にある隠れ家的ヘアサロンです。
お客様一人ひとりの個性を大切に、新しい自分を見つけられる上質な美容室です。 ラグジュアリーな空間の中で、ゆったりとした自分時間をお過ごしください。

長野市の長野駅前にある美容室Lovest Hair olchette 026-219-3858 026-219-3858

長野県長野市南千歳1-3-17
kidビル地下1F

平 日/10時〜20時(最終受付19時)
土日祝/ 9時〜19時(最終受付18時)
定休日:毎週火曜日/第1第3水曜日

美容室Lovest Hair olchetteのLINE

お得な情報LINEで配信中!