長野市の長野駅前にある髪質改善美容室 One Lovest Hair olchetteは大人上質なヘアサロン

tel 026-219-3858

癖毛の方必見!!

posted / 2019.06.27

癖毛で悩んでいる方は絶対に見る価値あり!✨

雨の日は、髪が広がったりうねったり…
せっかくキレイにスタイリングしても、
梅雨の時期は夕方までキープできずにガッカリ…
そんな苦い経験を味わったことがある方、かなり多いと思います💦

そんな方は必見です‼️

「髪の【癖】が気になります」
「毛量が多くて広がります」
「癖で朝の手入れが大変で」
「髪の毛伸ばしたいけど癖と量がひどくてすきたいです」

梅雨や暑さで湿気がすごいこの時期の
ご相談が特に多いです☔️

髪が多い、癖でボリューミーになってしまうので
すきまくる
⬇️
広がる
⬇️
根元にすいた短い毛が密集して
更にボリューミーに
⬇️
気になってまたすく
⬇️
根元にどんどん短い毛
⬇️
短い毛もうねる

の悪循環エンドレス☠️☠️☠️
なかなかこのループから抜け出すのはむすがしいのです_| ̄|○
なぜなら癖のある毛、硬い毛が
髪質変わらず根元に密集してしまうから😭😱

髪の毛の広がりは、多さだけでなく癖で広がるパターンの方がほとんど❗️((((;゚Д゚)))))))
すいて収めるだけでは限界があります

ぢゃあ、どうしたらいいの??

ワンラヴェストの
【髪質改善ストレート✨】
は、上記の悩みも一気に解決♥️

なめらか柔らかストレートで、
ボリュームダウン
癖もシャキーンと真っ直ぐの
縮毛矯正にならないのが特徴
ナチュナルなのにトゥルントゥルンの艶々サラサラ✨

癖をサラサラストレートにするだけでなく、ボリュームでお困りの髪の毛もワンラヴェストストレートでボリュームダウン
すかなくても、あら不思議
しなやかな髪の毛が手に入るかも♥️

朝のお手入れ、ドライヤーを簡単に✨
まさに、髪が変わると印象も変わる❣️ですよ!

ご予約こちらから
☎️0262193858

長野市、長野駅前にある美容室Lovest Hair olchetteは地下にある隠れ家的ヘアサロンです。
お客様一人ひとりの個性を大切に、新しい自分を見つけられる上質な美容室です。 ラグジュアリーな空間の中で、ゆったりとした自分時間をお過ごしください。

長野市の長野駅前にある美容室Lovest Hair olchette 026-219-3858 026-219-3858

長野県長野市南千歳1-3-17
kidビル地下1F

平 日/10時〜20時(最終受付19時)
土日祝/ 9時〜19時(最終受付18時)
定休日:毎週火曜日/第1第3水曜日

美容室Lovest Hair olchetteのLINE

お得な情報LINEで配信中!