長野市の長野駅前にある髪質改善美容室 One Lovest Hair olchetteは大人上質なヘアサロン

tel 026-219-3858

きました

posted / 2019.01.30

今年もやってきましたこの時期が

今年も、きました!!
ワンラヴェストにも新しい風がやってくる
この時期✨
それは、2月限定のあの方々、、、

実習生です♥️

長野理容美容専門学校から、
フレッシュでとっても可愛らしい
2人が5日間ワンラヴェストで
一緒にお仕事をします

優しく包み込んでくれそうな
愛嬌のある【しずるさん】左

しっとり美人系お洒落女子、
【まゆさん】右

美容学校生の2人は19歳!!
今年20歳を迎えるそうです

心意気ばっちりの美容師の卵さんたち✨
この実習期間でどんな顔を見せてくれるのか、
わくわくどきどきとっても楽しみ

我々ワンラヴェストスタッフも
初心に返って、逆に学べることを沢山
吸収していこうと思います

本日から5日間、フレッシュパワーで
いつも元気なワンラヴェストを
さらにパワフルに盛り上げていきます

【1月26日〜1月31日】限定の実習生
に、是非会いに来てくださいね〜
(29日火曜は定休日になります)

One Lovest Hair olchette✂︎
☎️026-219-3858

長野市、長野駅前にある美容室Lovest Hair olchetteは地下にある隠れ家的ヘアサロンです。
お客様一人ひとりの個性を大切に、新しい自分を見つけられる上質な美容室です。 ラグジュアリーな空間の中で、ゆったりとした自分時間をお過ごしください。

長野市の長野駅前にある美容室Lovest Hair olchette 026-219-3858 026-219-3858

長野県長野市南千歳1-3-17
kidビル地下1F

平 日/10時〜20時(最終受付19時)
土日祝/ 9時〜19時(最終受付18時)
定休日:毎週火曜日/第1第3水曜日

美容室Lovest Hair olchetteのLINE

お得な情報LINEで配信中!